Loading...
サムネイル画像

2023年1月25日18時 企業会員登録・メディア会員登録 受付開始

ネットエイジア株式会社


ネットエイジア株式会社(https://prforce.jp/about/company)は、プレスリリース・ニュースリリース配信サービス「PR FORCE」の企業会員登録・メディア会員登録を2023年1月25日に受付開始いたします。


●広報PR・宣伝担当向け 「PR FORCE」無料セミナー開催のお知らせ


プレスリリース・ニュースリリース配信サービス「PR FORCE」を運営するネットエイジア株式会社は、広報PR担当必見「PR FORCE」無料セミナーを開催します。
開催日時は以下の通りです。(ご参加には事前申込が必要です)


ネットニューストピックス・トレンドワードに選ばれるPRネタの作り方とは?


2023年1月17日(火) 14時15分~15時
2023年1月18日(水) 14時15分~15時
2023年1月19日(木) 14時15分~15時
2023年1月20日(金) 14時15分~15時
2023年1月23日(月) 14時15分~15時
2023年2月28日(火) 14時15分~15時 *2023年2月28日(火)のみオンラインセミナー開催

~追加講演~
2023年2月14日(火) 14時15分~15時
2023年2月15日(水) 14時15分~15時
2023年2月16日(木) 14時15分~15時

今回のセミナーでは、「PR FORCE」のPRノウハウやデジタルPRの裏側を「無料」で解説します。広報PRの基本から応用まで幅広いレベルで展開。


■「PR FORCE」無料セミナーの詳しいご案内はコチラから。
https://prforce.biz/

テレビや新聞の報道、
ネットニューストピックス、トレンドワードに選ばれる、プレスリリース・ダイレクトPRクラウドの使い方・広報術、5,000件のPR・リサーチ事例で鍛えたダイレクトPRのノウハウを短時間で徹底解説。セミナー形式は、着席聴講スタイル。


講演者は、「PR FORCE」運営会社(ネットエイジア株式会社)代表取締役 三清 慎一郎となります。

ネットエイジア株式会社は、デジタルPRのパイオニア企業です。
2022年12月現在、デジタルPR、ネットリサーチの支援実績総数は約5,000件、ネットリサーチ提携モニター数は約2,000万人。創業2005年。

●開催会場
東京ミッドタウンホール&カンファレンス
東京ミッドタウン・カンファレンス(ミッドタウン・タワー4F)

以下の最寄り駅より、東京ミッドタウンへお越しください。
・都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
・東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口側から地下通路を経由し、
8番出口より直結
・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分

●講演者
ネットエイジア株式会社
代表取締役 兼 戦略PR事業本部 本部長
三清 慎一郎(さんきよ しんいちろう)

東京工業大学工学部社会工学科卒業。(現)「三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社」(旧「国際証券株式会社」)の事業開発部、事業法人資金運用部に所属し、M&A等を担当。2000年(現)「SBIインベストメント株式会社」(旧「ソフトバンク・インベストメント株式会社」)の投資部、コンサルティング部に所属。ITベンチャーへの投資や40社以上の育成業務にあたる。マネジャーとして、投資先の企業価値創造のため、ネットビジネスの推進、ビジネスアライアンス構築を支援。2003年(現)「楽天インサイト株式会社」(旧「株式会社サイバーブレインズ」)執行役員就任。2005年「ネットエイジア株式会社」を創業、代表取締役就任(現職)。

●対象・定員
広報責任者、ご担当の方、製品・サービスプロモーション・販売促進の責任者、ご担当の方、広報PR・マーケティングを重要視されている経営者、経営企画担当の方、広告代理店のご担当の方にお薦めのセミナーとなっております。また、セミナー参加者の定員は1回50名となっております。尚、誠に恐れ入りますが、応募者多数の場合は抽選をさせて頂きます。


ネットニューストピックスに選ばれるPRネタの作り方とは?
「PR FORCE」無料セミナー「講演内容」はコチラから。
https://prforce.biz/

●広報PR無料セミナー主催者・お問い合わせ先
ネットエイジア株式会社
東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX 27階
PR FORCE 事業本部 03-3531-1411(お問い合わせ先)
設立 2005年2月4日 資本金 1億円
事業内容 プレスリリース・ニュースリリース配信サービス事業、
広報・PR事業、マーケティングリサーチ事業


トピックスアイコン トピックス

新着プレスリリース

スカパー! 調べ 子育て卒業後のエンタメの楽しみ方 「昔好きだったものを再度楽しみたい」74%、「新しく好きなものを見つけて楽しみたい」81%

スカパーJSAT株式会社

2024年04月23日 13時12分

ジブラルタ生命調べ 今年、応援したいアスリート 男性アスリートでは「大谷翔平さん」がダントツ、女性アスリートでは1位「平野美宇さん」

ジブラルタ生命保険株式会社

2024年04月19日 14時39分

ソニー生命調べ 目標にしたい先輩のイメージに合う男性有名人 1位「大谷翔平さん」2位「櫻井翔さん」

ソニ-生命保険株式会社

2024年04月18日 15時02分

マルハニチロ調べ 回転寿司店でよく食べるネタ 「サーモン」が13年連続1位

マルハニチロ株式会社

2024年03月25日 13時05分

スカパーJSAT調べ 「宇宙ごみが問題になっていること」の認知率は59%

スカパーJSAT株式会社

2024年03月25日 11時25分

ソニー損保調べ はじめてのマイカーに選んだ車 1位「N-BOX」2位「タント」3位「アクア」 男性回答1位「フィット」、女性回答1位「N-BOX」「タント」

ソニー損害保険株式会社

2024年03月19日 10時28分

ILACY(アイラシイ)調べ 紫外線対策サプリメントの購入にかけてもよいと思う金額 平均は1,152円/月、10代女性では1,284円/月

株式会社アドバンスト・メディカル・ケア

2024年03月14日 11時11分

ソニー生命調べ 小学生から社会人になるまでに必要な教育資金 平均予想金額は1,439万円、調査開始以来の最高額を再び更新する結果に

ソニ-生命保険株式会社

2024年03月12日 15時01分

連合調べ 「“ワークルール検定”を知っている」19.8% 知ったきっかけ 1位「SNSを見て」2位「会社もしくは職場の人に勧められて」

日本労働組合総連合会

2024年03月07日 11時02分

学研教育総合研究所調べ 受験する高校を選ぶ際に重視したいこと 1位「自宅からの距離」2位「偏差値」3位「学校の教育方針」 子ども自身の回答では「部活動」、保護者の回答では「学費」が4位

株式会社学研ホールディングス

2024年02月29日 12時32分

ホンダアクセス調べ ドライブデートで聞きたい曲 Z世代の1位「怪獣の花唄」、X世代の1位「中央フリーウェイ」

株式会社ホンダアクセス

2024年02月29日 11時36分

スパークス・アセット・マネジメント調べ 「資産所得倍増プランによって日本の経済が活性化する」と投資家の54%が予想

スパークス・アセット・マネジメント株式会社

2024年02月13日 10時03分

学研教育総合研究所調べ 習い事ランキング 小学生では1位「水泳」2位「受験のための塾・学校の補習のための塾」3位「英会話教室」

株式会社学研ホールディングス

2024年02月07日 12時25分

株式会社グラファイトデザイン調べ ゴルフクラブにこれまでにかけた費用 平均は519,188円、90切りゴルファーでは平均1,430,732円

株式会社グラファイトデザイン

2024年02月07日 11時01分

SMBCコンシューマーファイナンス調べ 20代の半数以上が結婚しようと思えるのは「年収600万円」

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社

2024年01月29日 15時04分